雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ★病院内でのリネン集配・在庫管理スタッフ★■得意先のリネン室の在庫管理(衣類・紙おむつ・日用品類など)■各エリアにあるリネン庫への補充作業(管理含む)■使用済み品の回収■ご利用者さんのベッドサイドに利用品を配布■詳しい商品や料金の説明■発注/納品対応 など変更の範囲:その他会社が指定する業務 |
勤務地 | 兵庫県姫路市下手野1丁目12番1号姫路赤十字病院(病院内 株式会社アメニティ関西管理スペース) |
賃金 | 1,060円〜1,260円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※雇用条件により有給休暇日数・休憩時間に変動あり。※※ご応募の流れ※※1 ハローワークより弊社へご応募の連絡をいただく →ご連絡の際、お名前、お電話番号をお聞きします2 5営業日(土日祝除く)を目処に担当からお電話をいたします →ご連絡が難しい日時があれば(1)の時にお伝え下さい →こちらからは携帯電話からお掛けする場合が多いです →業務内容・勤務時間等の相違確認のためのご連絡です →問題がなければこのお電話で面接日時・場所をお伝えします3 面接時、履歴書、紹介状をご持参いただきます →もし、面接日時の変 |
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